山行概要

・場所:ヤビツ峠、大山、不動尻ほか
・メンバー:3人
・天候:はれ

ヤマレコにもアップしています

アクセス

【行き】新宿6:31→急行小田原行→秦野7:44 秦野7:50バス、ガラガラ
【帰り】広沢寺温泉15:10バス

地図/コース

写真/感想

柏木林道 振り返ってパチリ
イタツミ尾根 合流地点までは静かです
表参道からの合流地点 富士山をズームアップ。頭だけがちょっと白い。
大山山頂。相変わらずの人気❗テーブル探して休憩。 改装中、、、山頂でビニールシート😱
不動尻、ここから車道歩き。 30分ほどで長いトンネル。
長く暗いトンネルを抜けたら、、 そこには滝。

感想

ヒルを警戒しながらの大山、唐沢峠方面でしたが、何の事なし出て来なくて天気カラカラ、蓑毛ゆきのバスはガラガラ、ヤビツ峠行きはこむんでしょうね、きっと。
ゆったり初夏の汗をかいてハイキングを楽しみました。
大山は賑やかでしたが、不動尻方面に行く人はあまり無くゆっくり静かな山行が出来ました。
いつも思う事ですが、大山からの360度の展望は心が晴れますね。