山行概要

・場所:生川 大持沢(一の鳥居~大持山へ詰める)
・メンバー:7人
・天候:くもり時々小雨

ヤマレコにもアップしています

アクセス

一の鳥居駐車場へ駐車

地図/コース

写真/感想

苔の緑が結構きれいな沢です
天気はあまりよくはありませんでしたが、沢の雰囲気に合っていてある意味良かったかもです。
ほとんどが簡単に登れる小滝ばかりです。
時々雲が薄くなり明るい時もありました。
ここは念のため、確保(しなくても大丈夫そうだったけど)

CS滝。穴を通り抜けていきます。
大持山の肩。 良い感じの雲海になってました。

感想

今回も沢、初挑戦のメンバーに体験してもらいました!

沢の雰囲気としては良かったかな~と思います。

ちょっとづつでも沢に慣れていけばよいと思うので、これからもどんどん行きましょう!