山行概要

・場所:湯河原幕岩(桃源郷、希望峰)
・日程:2019年03月17日(日帰り)
・メンバー:3人+2人
・天候:晴れ、薄曇り、風少し強め、地味に寒いときもあったり

ヤマレコにも記録アップしています
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1760657

感想/写真と動画

今日は苦手な湯河原幕岩へ。
目標は、全く活路が見いだせないコンケスタドール。
KOK、マリリンには桃源郷でアップしてもらおうと思いつつ、
自分は空いている、帰還兵でとっととアップし、コンケにTRを。
マリリンにビレーをお願いして、とりあえず解明…
と、3日目にして、ぬめりをあまり感じない絶好のコンディション!
2P目からの離陸は、指の力だけでなんとなく越せそうな感触を得つつ、
安定感がない…
全体的なまとまりに不安を感じつつも、6割は仕上がったかな…
最後は、のりぴーに4便目のビレーをお願いし、左足の置き位置の感触を得られないまま、指皮と指の痛みに負け、本日のトライ終了。
足置きを決めて、次回は全体を完全に解明してRPトライへと持ち込みたいものだ。
もうバカも、1便出。出だしのワンムーブでは、右手が完全にかかっていたにもかかわらず、フリではいまいちとれず…冷静に振り返ると、右足の位置がよくなかったかなぁ…まぁ、コンケの後に…

のりぴー姉さんにトップロープ架けてもらって練習~

ところで、今日はI部長の帰還兵RP祝いと、のりピーの帰還兵2度目RP祝い…
KOKは改めて外岩の厳しさの洗礼を浴びたことだろう…
マリリンも楽しんでくれたのならいいなぁ…
そして、今年初の駅前餃子♪

5人で60個食べた!他のメニューもおいしいです。