山行概要

・場所:広沢寺の岩場
・メンバー:3人
・天候:はれ

ヤマレコにもアップしています

アクセス

小田急線、愛甲石田駅よりタクシー(2700円くらい)

帰りはバス、本厚木まで360円

地図/コース

写真と動画/感想

初挑戦。ガンバ!
違うルートにも挑戦。ガッツあります!

 

感想

GW中は近場は意外とすいてるかな?と甘い期待をしてましたが。。
しっかり混んでましたw

まーまずは楽しいと思ってもらえればいいなと。。
実際はいろいろ安全面とか本人もちゃんとしないとはいけないと思いますが、とりあえずは比較的危険の少ないトップロープで挑戦してもらいました。
楽しそうにはしてたけど、実際は楽しめてたのかなー?

いろいろと覚えないといけないことはたくさんありますが、
ちょっとづつでも覚えていってくださいねー(経験豊富な会員も多数いますので、聞いてみてください。自分でもわかる範囲では伝えますが)
割と飲み込み早そうだから、ちゃんと教わればすぐできそうかもね~

けがもなく、楽しめてた感じなので自分も楽しかったです!
また機会があればいきましょうー

あと、遅刻ごめんなさいね!