2019年4月25日(木) 場所:Tウォール錦糸町

出席者 我らがエースSえさん、往年のクライマーI部長、運転のルーファイ抜群KOK、道具屋のはっしー、期待の新人H沢さん! 準会員:強々還暦Sさん、おっとり屋さんのIDさん、沢屋のIIさん、期待の見学者H間さん!

今日の錦糸町

今週はCKさんお休みのため、KOKが代筆・・ですが、いろいろ世話焼いてて、あまりほかの人を見てないので報告になってないかもw

Sえさん、なにかやってた!

・I部長、なにかやってた!

・IDさんは(たぶん)緑をやってた!

・Sさん、なにかやってた!

・はっしーはちょっと見てた。赤やってた。がんばって!

・IIさん、強傾斜の青、たぶん次回はいけるんじゃないかな!?

・期待の見学者H間さん、さすがうまかった!強傾斜のピンク?(あまりちゃんと見れてないので違ったかも?)をやってた!

・期待の新人H沢さん、ボルは1,2回?やったことはあるみたいですが、ほぼ初体験な感じ!トップロープでがんばりました!楽しんでる感じなのでこっちも楽しくなってくる!

・KOKは、強傾斜の青と赤をさわっただけー。ぜんぜんダメ!。なんかめちゃくちゃ疲れてた感じ。昨日熱出てたし!まぁがんばります。。(ちゃんとほかの人のことも見よう!)

今日は全体的に混んでましたー

いつもの中華屋、I部長、楽しそうでした!

練習動画

今週はおやすみです。