山行概要

・メンバー:3人
・天候:はれ

ヤマレコにもアップしています

アクセス

禾生駅8:04着

地図/コース

写真/感想

雪もなく歩きやすい
振り返ると富士山がバッチリ
雪は残っててもこんな感じ
九鬼山山頂到着。よく見えます
御前山から。道志の方もバッチリ~きれいだわ~
神楽山山頂。アンテナらしきものがありました。いったん分岐まで戻り猿橋駅へ
お疲れ様でした~

感想

秀麗富嶽十二景の10番、九鬼山~。九鬼山から御前山のコースを取りましたが、途中3ヶ所きれている所がありました。アップダウンもほどよく、雪は九鬼山山頂手前に少し残る程度。御前山からの富士山は絶景です!冬の葉がない今の時期だからこその景色ですね。登山者も6~7人程度で静かな山歩きでした。
朝は寒かったのに日中は気温も上がり暑くてしんどかった~。山座同定しながら楽しく歩けました。リーダー、メンバーありがとうございました。