山行概要

・メンバー:3人
・天候:はれ

ヤマレコにもアップしています

アクセス

【往路】笹子駅8時集合(甲府行き7:57着)
【復路】初狩駅15:35発高尾行き

地図/コース

写真/感想

これから歩く稜線を確認
分岐入り口、見逃しやすい道標。 ウエア調整
こういう登山道、のんびりしていいですね。
岩場出てきましたヨ  明るいし乾いているし(^ー^)
どんどん高度を稼ぐ
分岐
滝子山山頂1620m 秀麗富嶽十二景、ばっちり~^_^v
今日の空は青い。
わりと変化のない景色の中をひたすら下りる
ベンチで最後の休憩。 この先は荒廃気味な沢沿いを歩く

感想

来週の赤岳鉱泉に向けて、先週の伊豆ヶ岳に引き続き足慣らし。
自分一人または子どもと二人では行かない山、リーダーのYさん計画ありがとうございました😊
上りは、急登を見上げて、つい足が止まってしまい、休憩が多かったかもですが、岩場あり、景色よく(富士山も遠くの八ヶ岳もはっきり見えました!)楽しいコースでした。