山行概要

・場所:瑞牆山・金峰山
・メンバー:6人(うち2名は18日のみ日帰り)
・天候:はれ、薄曇り

ヤマレコにもアップしています。

アクセス

須玉ICから1時間弱。瑞牆山荘前の広い駐車場が既に満杯だったため、駐車場手前の路肩に駐車。

地図/コース

写真/感想

尾根に上がると本日の目標が見えてきます。
富士見平小屋到着。 とりあえず、テント張ります。
テントへ荷物をデポして出発。 少し近づきましたねー
岩場を登っていくと大やすり岩が近くなってきました。 山頂はもう少し。
山頂からの景色。 翌日に登る予定の金峰山。すこしガスってますね。
翌日、金峰山へ向けて出発。
稜線へ出ました。 昨日登った瑞牆山も見えます。
いい天気。 五丈岩もばっちり見えてます。
あとすこし。
五丈岩
富士見平小屋 いろいろメニューがそろってますねー

金峰山山頂の様子(動画)

感想

お疲れ様でした(^-^)楽しい笑いのたえない山行でした!安全に楽しくをモットーに今後ともよろしくお願いします(*´∀`)♪ありがとうございました!