2019年4月11日(木) 場所:Tウォール錦糸町

出席者 我らがエースSえさん、往年のクライマーI部長、フリーに夢中のCK、運転のルーファイ抜群KOK、永遠の少女マリリン、準会員:強々還暦Sさん、おっとり屋さんのIDさん、沢屋のIIさん

今日の錦糸町

今週から、リード壁大前傾左ラインが変わっていた!
11a2つ、11b2つの次が、いきなり、12a2つwww

Sえさん、リード壁大前傾右ラインの黄色トライ。益々完全に近づいている!!すげー

・CK、リード壁大前傾左ラインの黄色3撃♪恥ずかしながら吠えまくってしまった…

・I部長、リード壁うす被り右ラインのピンクに挑戦!

・リード壁うす被り左ライン、IDさんは緑を、頑張ってます!あと一息!

・Sさん、リード壁大前傾左ラインのオレンジにトライ!

・KOK、IIさん、リード壁うす被り右ラインの青にトライ!
リード壁うす被り左ラインと右ラインの緑も、頑張れ!
(先週、できなかったスラブのやつは片づけたー。ボルもとりあえず4級は片づけたー。kok)

・マリリン、リード壁うす被り左ライン赤にトライ!もう少しビレーを頑張るように!

リード壁はいつもの常連さんチームが何組かいらっしゃらなかったなぁ
思っていたよりは空いていたかも

いつもの中華屋は、な~し!

練習動画

クールダウンで赤11a?b?(あまり覚えてない)を登るCKさん