山行概要

・場所:湯川渓谷
・メンバー:3人+会外6名
・天候:薄曇り

ヤマレコにもアップしています
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1363666.html

アクセス

林道は四駆とかならあまり問題ないかと。
普通車だと油断するとめんどくさいことになるかも。

写真/感想

感想

湯川アイスに参加させてもらいました。(仕事溜まっちゃってるので自分だけ日帰り。。)
良いときはもっといい感じらしいですが、今日はそんなにいい感じではなかったようです。
最近暖かかったからなのかなー?
来週からはまた寒いようですけど。。

氷柱っぽくなってるところ限定に登ってみるとか、色々練習しました。
やっぱり難しいなということも思いましたけど、それでもやっぱり楽しいなとも思いました。
最近忙しくなっちゃったので、今シーズンあと何回いけるかわかりませんが
また頑張ろうと思いました。